長月紅葉が運営するブログです。
アニメ系統の放置気味のブログです。
Twitterやpixivのほうが会話ができるかと。
とりあえず、リリカルなのはの小説が連載してました。
来た人は「category」内の「初めての方へ」を
お読みくださいませませ。
PR
Profile
Search this site.
pixiv 最近の作品
ヒwiヒヒer
WEB拍手はこちらへお願いします
メールアドレス
digi5jp☆yahoo.co.jp ☆は@に変えてお送りくださいませ
バナーはこちら

お好きなものをお持ち帰りのうえご使用ください

MOBILE
qrcode
Others
<< ゆいかおりライブ Starlight Link 代々木公園感想 | main |


| - | | - | - | このページのトップへ
いやはや(最近の状況)

ブログのほう、更新してなくて誠に申し訳ありません。

月報も今回は止まってたし。


まあ実際、pixivやらtwitterのほうが更新頻度が高いのは事実です。

日常で書けるようなネタも本当に少ないってのもあるわけで。(「探せ」って言われるのは厳しい……)

(twitterも基本、決まったことをBOTに喋らせっぱなしなんですが)

私のことが気になるようでしたら、右や上のリンク(Link)から上2つのURLに飛んじゃってくださいませませ。

リンクさせてもらっている皆様、放置状態で申し訳ありません。

 

簡単に挨拶。

| 日々のつぶやき | 19:12 | - | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 19:12 | - | - | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック