長月紅葉が運営するブログです。
アニメ系統の放置気味のブログです。
Twitterやpixivのほうが会話ができるかと。
とりあえず、リリカルなのはの小説が連載してました。
来た人は「category」内の「初めての方へ」を
お読みくださいませませ。
PR
Profile
Search this site.
pixiv 最近の作品
ヒwiヒヒer
WEB拍手はこちらへお願いします
メールアドレス
digi5jp☆yahoo.co.jp ☆は@に変えてお送りくださいませ
バナーはこちら

お好きなものをお持ち帰りのうえご使用ください

MOBILE
qrcode
Others
<< あけましておめでとうございます | main | ゆいかおりライブ Starlight Link 代々木公園感想 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
2月(少な目)

ンプ政権はじまったな
またあんたは……トランプつってんのに


年度末も近いちゅうこともあっていろいろお忙しい人もおるわけやけど、
ゆいかおりのライブ、いよいよ東京公演が近いなあ

小倉唯ちゃん単体では行ってたけど、ゆいかおりとしては今回が初めてなわけだしね。
ポップチューンな歌が多い中、どう観客を魅せるのかしら?


ところでメラミンスポンジは正義やな
いきなり何を言い出すのやら
研磨剤なことには注意やで
それは否定しないけどね

まあ、100均は正義!なことはあるもので

確かに役立てようとすれば役立つものは多いけどもね

| 日々のつぶやき | 18:51 | - | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 18:51 | - | - | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック