長月紅葉が運営するブログです。
アニメ系統の放置気味のブログです。
Twitterやpixivのほうが会話ができるかと。
とりあえず、リリカルなのはの小説が連載してました。
来た人は「category」内の「初めての方へ」を
お読みくださいませませ。
PR
Profile
Search this site.
pixiv 最近の作品
ヒwiヒヒer
WEB拍手はこちらへお願いします
メールアドレス
digi5jp☆yahoo.co.jp ☆は@に変えてお送りくださいませ
バナーはこちら

お好きなものをお持ち帰りのうえご使用ください

MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
このブログについて
どもー、八神はやてちゃんでーす
アリサ・バニングスよ

このブログ「海鳴の談話室」
長月紅葉が運営するブログやで。
……つーても最近はpixivやtwitterで
動いているので
そちらのほうが捕まえやすいかなあ。
右のリンクから行けるんで用チェックやで。

pixivでは「リリカルなのは」や「東方」の絵やら1Pマンガを描いてることがあるわね。
最近はやることがあるのでご無沙汰になってるわけだけど。

んで。
魔法少女リリカルなのはの二次創作SS「リリカルなのはHearts」も掲載されてたんや。
「なのはStrikers」から2年後の世界を舞台にした、海鳴やら次元世界やらいろいろな世界を出来事にした物語。
既に本編は終了して、現在はサウンドステージにあたる、吉里吉里ステージをぼちぼち同人ダウンロードサイトで
出しとる最中。
作った同人作品は同人ダウンロードサイト様の
ディーエルサイトコム様、メロンブックスDL様の
両サイトにて販売されとるから、お手に取っていただければ幸いやで。
先ほどの右のリンクから行けますんで。
サークル名は
ディーエルサイトコム様が「T-NUMBERS」
メロンブックス様が「日常中学校」です。
登録名が違うのは大人の事情っちゅうやつやなあ。

ブログはリンクフリーだけど、
リンクしたなどのご連絡をいただけると管理人が喜ぶわ。
本当はこっちから攻めないといけないんだけど、って言うのは管理人の弁ね。
pixivしかり、Facebookしかりって。


以上。
かるーいマナーでしたが、よろしくお願いいたしまーす。
| 初めての方へ | 19:22 | - | trackbacks(0) | このページのトップへ